ETERNALISM

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ROCK OUT and EXCEED @ 今池 HUCK FINN

2012/02/11(Sat) 15:16
rockout-exceed-60.jpg

>>>


この日で、地元のハードコアバンドSTILL YOU ALIVE最後の夜となりました。

STILLについて少しだけ・・・

僕が東京から可児に帰ってきて、このバンドを見た時。

年頃も近い奴らがこんなにカッコイイバンドをやっているという事に衝撃を受けました。

東京にかぶれて調子に乗っていた自分が、何もしていない自分が恥ずかしく思えた瞬間でした。

初めて書きますが、ライブ写真を撮りだした本当の理由はSTILL YOU ALIVEに負けたくないという想いからでした。

EMPTYに初めて行ってSQUAREのダウンを買ったあの夜。

きっと覚えていないと思うけど、SYAクルーがEMPTYに集まっていて、その風貌・雰囲気は可児でも異質でした。

歳がそんなに離れていないという事を後々知って愕然としました。

東京では自分と同じくらいの世代はいなくて、いつも歳の離れた先輩と遊んでいました。

どこかで自分はまだ若いし、何もできていなくてもいいんだと安心していたと思います。

それを打ち砕かれました。可児にこんな奴らがいる、そして名古屋に面白いシーンがある。

負けてられない、と。真剣にSTILL YOU ALIVEにカメラを向け出したのはその頃からです。

方法は違えど、常に勝負する気持ちで撮ってきました。

そんなバンドが無くなってしまう。すごく悲しい事実でした。この夜までは。

『カズロー気をつけろよ、今日は腑ひっくり返すぞ』

その言葉と共にライブは始まりました。あとはその場にいた人にはわかる通り。

最後に最高にかっこいいSTILL YOU ALIVEをこの目に焼き付けました。

ありがとうSTILL YOU ALIVE。



rockout-exceed-6.jpg




rockout-exceed-7.jpg




rockout-exceed-2.jpg




rockout-exceed-5.jpg




rockout-exceed-9.jpg




rockout-exceed-13.jpg




rockout-exceed-15.jpg




rockout-exceed-19.jpg




rockout-exceed-21.jpg




rockout-exceed-34.jpg




rockout-exceed-24.jpg




rockout-exceed-33.jpg




rockout-exceed-26.jpg




rockout-exceed-29.jpg




rockout-exceed-50.jpg




rockout-exceed-46.jpg




rockout-exceed-47.jpg




rockout-exceed-39.jpg




rockout-exceed-41.jpg




rockout-exceed-51.jpg




rockout-exceed-48.jpg




rockout-exceed-40.jpg




rockout-exceed-44.jpg
Lives コメント:0 トラックバック:-
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

ブログ内検索

プロフィール

cazrow Aoki

Author:cazrow Aoki
岐阜県可児市在住
1983年11月11日生。

    “ETERNALISM”
  ~永久に続く思考~ 


この造語をコンセプトに、考え続ける事を実践。
何者にも隔たりを持たず、目に映る時間を止める。

写真家 青木カズローの写真Blog


カテゴリー

最近の記事

LINK

