ETERNALISM

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

SPEED AND COLOR 東京後記

2011/02/01(Tue) 18:53
東京。
渋谷PARCO PART3 @ GReeD TOKYO。


初の東京での個展。

不安と緊張の一週間でしたがなんとか無事終了。
ストリートSHOPの中での展示という事でしたが、自分の作品とマッチしていたし、GReeDという最前線を突っ走るお店の中でできた事はボクにとっては最高の環境でした。

機会をくれたナツオくん、平山くんには本当に感謝です。

そして次にいきましょう。
終わったものを振り返っていてもしかたない。
いい展示だったと労をねぎらうのは1日限りでいい。お疲れ様でしたと酒を酌み交わすのも1日でいい。

次へ。
繋げていきましょう。

お金もかかる。労力も時間も費やす。
けどそれだけの価値のあるものだからやる。

立ち止まりたくない。
僕の写真を見て何かを感じてもらいたい。感じさせたい。

その想いだけで先にいきます。
鼻を高くするつもりもありません、僕は僕です。

同じ様な感覚で生きている人が自分の周りにいること。幸福です。
自分よりも圧倒的にすごい人が自分の周りにいること。幸福です。

後を追います。

この速度とこの色を維持して。
SPEED AND COLOR 2011 ETERNALISM

                          cazrowAoki



平山くん、ナツオくん、これからも宜しくお願いします。
スポンサーサイト
info コメント:0 トラックバック:-
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

ブログ内検索

プロフィール

cazrow Aoki

Author:cazrow Aoki
岐阜県可児市在住
1983年11月11日生。

    “ETERNALISM”
  ~永久に続く思考~ 


この造語をコンセプトに、考え続ける事を実践。
何者にも隔たりを持たず、目に映る時間を止める。

写真家 青木カズローの写真Blog


カテゴリー

最近の記事

LINK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。