ETERNALISM

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

aism 大即興会 @ 今池 HUCK FINN

2010/12/23(Thu) 14:13
IMG_0318.jpg


IMG_0319.jpg



SQEZ

IMG_0317.jpg


DISACOF

IMG_0316.jpg



平日、水曜の夜に大即興会。
すべてが即興というのも面白いものでDOPEな夜になりました。

SQEZくんの鉛筆によるライブペイントも新鮮でスキルフル。
DISACOFくん、相当やばいっす。これは成りますね(←ORdERこうすけくん談w)
どちらも欲しくなりましたww


音楽の方もまさに即興、凄まじかった。
MTF以来のミウラくんにも会えたし、面白い撮影も見せてもらいました。
刺激刺激。



相変わらずのREIGHT ONE。大好きっす。



歴史の目撃者として、この先もREIGHT ONEを見続けます。


カメラを持たない夜ってのもいいもんです。

といいつつあまりにもヤバイ2人の絵を青木カズロー的に勝手に合成。
重ね撮りというiPhoneのアプリを使い行いました、これも即興↓w(勝手に参加w)
やはりカメラは手放せません。

IMG_0323.jpg

ALL PHOTO BY iPhone 3GS
Lives コメント:0 トラックバック:-
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

ブログ内検索

プロフィール

cazrow Aoki

Author:cazrow Aoki
岐阜県可児市在住
1983年11月11日生。

    “ETERNALISM”
  ~永久に続く思考~ 


この造語をコンセプトに、考え続ける事を実践。
何者にも隔たりを持たず、目に映る時間を止める。

写真家 青木カズローの写真Blog


カテゴリー

最近の記事

LINK

