ETERNALISM

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

流れ

2010/12/09(Thu) 23:41
今週末は兄貴達のライブ。

音楽だけじゃなく、兄貴の一言一言に力がある。

そんな兄貴達だけのライブ。

今年もやります、STRONG STYLE 独演。


strongstyle.jpg


この日のHUCK FINNは熱くなること間違いない。

突き上げる拳だけ用意して、燃え上がろうぜ!


STRONG STYLE new album発売記念GIG「独演第二幕」

2010年12月11日(SAT)

今池HUCK FINN

OPEN 19:00/START 20:00
ADV:¥2200/DOOR:¥2500

チケットぴあ[Pコード123‐648]

問い合わせ:今池HUCK FINN 052‐733‐8347 名古屋市千種区今池5‐19‐7 石井ビルB1

BEAT BANDIT:strongstyle052@yahoo.co.jp






それから、名古屋HCの歴史と言っても過言ではない

あのJUKE BOXXX RECORDが、1月10日で閉店するとの事。

ライブの写真を撮るようになってからいつもお世話になりつづけてきた。

今までの名古屋には絶対に必要な存在だっただろうし

無くなることを考えると、不安もある。

だけど、それもカズキくんの新たなスタートなんだろうし

止められるものでも止めるものでも無い。



とにかく来年は勝負の年になる。
変革の時。楽しい1年にしよう。



そんなJUKE BOXXXが明日からスーパーセールを開始する。
カズキくん所有のレア盤・名盤もかなり売りに出されるっぽい。



週末はJUKE BOXXXにカズキくんに会いに行って、HUCKに流れる。これで決まり。
info コメント:0 トラックバック:-
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

ブログ内検索

プロフィール

cazrow Aoki

Author:cazrow Aoki
岐阜県可児市在住
1983年11月11日生。

    “ETERNALISM”
  ~永久に続く思考~ 


この造語をコンセプトに、考え続ける事を実践。
何者にも隔たりを持たず、目に映る時間を止める。

写真家 青木カズローの写真Blog


カテゴリー

最近の記事

LINK

