ETERNALISM

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

MURDER THEY FALL 13 前記

2010/08/04(Wed) 03:17
この夏はあつい。


今年ラストを迎えるMURDER THEY FALL。

日本中のハーコーキッズが見守るなかいよいよ今週末最後の時を迎える。


ボクは光栄な事に今年もカメラマンとして参加させていただけるようです。

ボクがアーティスト写真を撮った、CLOSER、FACECARZ、DEVICE CHANGEももちろん出ます。


MURDER直前、CLOSERのBRAVE ONEくんもFACECARZのTOMOKIくんも、何も言わなくても気合十分なのが伝わってきました。目が語るってあーゆう事を言うんですね。

STILLのBABAくんは、やっぱり出たかったんでしょうね。そーゆう顔してました。

出演者にそこまでのモチベーションを求めるMURDER THEY FALLの凄さを改めて実感。


すでに伝説。
今年で終わり、過去になるMURDER THEY FALL。


過去を振り返ることができるのも写真の持つ良さの一つ。

この日、そこにいる誰か。

全てが終わった後、自分の撮った写真を見て名古屋の歴史を振り返ってもらえたら最高です。



『青木カズロー』が写真を撮る時のテーマは“真実の瞬間”



ライブにはまさにその瞬間があると思っています。

MURDER THEY FALL、その場には間違いなく真実の瞬間がある。


しかし、その全てをカメラの中に収めることはできません。

結局は機械に全てを詰め込むことはできないのです。


現場に足を運んで頭に直接ブチ込みましょう。

きっとそこにいなかった人にボクの写真を見せても、アーティストの表情しか見れない。

その場にいた人なら、そこに表情ではなく感情を見ることができるはず。


そんな写真をガッツリ撮りたいと思います。それがボクがMURDER THEY FALLにできること。

オフショットもバシバシ撮るので見かけたら声かけたってください。


歴史が終わる瞬間、新しい時代の息吹、見逃すな。
スポンサーサイト
Photo コメント:0 トラックバック:-
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

ブログ内検索

プロフィール

cazrow Aoki

Author:cazrow Aoki
岐阜県可児市在住
1983年11月11日生。

    “ETERNALISM”
  ~永久に続く思考~ 


この造語をコンセプトに、考え続ける事を実践。
何者にも隔たりを持たず、目に映る時間を止める。

写真家 青木カズローの写真Blog


カテゴリー

最近の記事

LINK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。