ETERNALISM

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

池戸ハートフル接骨院

2010/07/26(Mon) 23:18
ikedoheartfull000.jpg

修業時代の同期、池戸先生が接骨院を開業すると聞いてプレオープンにお邪魔してきました。

彼は辛い修業時代を共に耐えた同志であり、同じ志のもと競い合うライバルでもあります。
ボクとは違い人当たりがよく優しさがにじみでた彼が院長ならいい接骨院になること間違いありませんね^^

池戸ハートフル接骨院
愛知郡東郷町白鳥2-16-18スクエアカーサA1F
0561-38-8030


お近くの方は是非^^

内装も落ち着く雰囲気でした>>>


ikedoheartfull002.jpg


ikedoheartfull003.jpg

しっかりと電気治療機器も揃っていました。


ikedoheartfull006.jpg

ウォーターマッサージベットもあります。
こいつはめちゃくちゃ気持ちいいですよ、オススメですw

修業時代良く一緒に乗ってましたw



ikedoheartfull005.jpg

酸素バーもあるみたいです。


2児の父でもある池戸先生。

ikedoheartfull001.jpg


しっかりお子さんの事も考えてますね。


ikedoheartfull004.jpg


これからもご発展を祈ってます。
池戸先生、おめでとう!!
Photo コメント:2 トラックバック:-
コメント:
--おお!--

つい先日、東郷町へお引っ越し致しました^^
近いね~
by: まる * 2010/07/27 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

まる>>
お、近くなんだ^^
いい先生だから何かあった時は行ってやってよ!
by: cazrowAoki * 2010/07/28 01:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

ブログ内検索

プロフィール

cazrow Aoki

Author:cazrow Aoki
岐阜県可児市在住
1983年11月11日生。

    “ETERNALISM”
  ~永久に続く思考~ 


この造語をコンセプトに、考え続ける事を実践。
何者にも隔たりを持たず、目に映る時間を止める。

写真家 青木カズローの写真Blog


カテゴリー

最近の記事

LINK

