ETERNALISM

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

VOLCOM ライブペイント @ 若宮スケートパーク

2010/03/22(Mon) 11:41
volcom002.jpg




volcom012.jpg




volcom003.jpg




volcom015.jpg




volcom010.jpg


VOLCOMのスケートイベントで、KAT氏率いるaSHITaがライブペイントすると聞いて遊びに行ってきました。
大量のスプレー缶が並んでいるとワクワクするのはボクだけでしょうか。

もちろんスケートの方も、沢山のライダーが集まって楽しそうでしたね。
名古屋のスケートシーンも見れてよかったです。
ちょっっとだけ→


volcom011.jpg

volcom013.jpg

volcom004.jpg

volcom005.jpg

volcom006.jpg

volcom007.jpg

volcom008.jpg

volcom009.jpg


せっかくスケート見に行ったので最後のセッションで本当ちょっとだけ撮っておきました。

スケートも難しいので、本当はストリートでしっかり撮ってみたいんですが・・・
誰か撮らせてくれる人、連絡ください。



volcom014.jpg

↑デッキが小さく見えるな・・・^^
Photo コメント:2 トラックバック:-
コメント:
----

こんばんは、はじめまして^^

crepで写真を拝見させてもらい、こちらの
ブログに訪問させてもらいました!

素晴らしい写真の数々ですね!
僕も昔、ハードコアのバンド組んでいて、
特にライブでの写真すごく、親しみ持ちながら
また、めちゃカッコイイ写真をリスペクトしながら
見させてもらいました^^

僕のブログは昔ハードコアやってたと思えないくらい
、ほのぼのした写真ばっか撮ってますけど(笑)

個展やられるんですね、時間ができればぜひ行かせてもらいます。
場所ってどの辺ですか?

また、遊びに行かせてもらいます!
by: Hawaii * 2010/03/23 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

Hawaiiさん>>

はじめまして^^
こんな所まで足を運んで頂いてありがとうございます。

個展是非いらしてください。

詳細はまた明日にでも載せますが
岐阜県可児市のEMPTYという服屋さんの中を使わせてもらってやります。

静と動
白と黒

ハードコアをやっていたからほのぼのする写真が撮れるのかもしれませんね^^
by: cazrow * 2010/03/24 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

ブログ内検索

プロフィール

cazrow Aoki

Author:cazrow Aoki
岐阜県可児市在住
1983年11月11日生。

    “ETERNALISM”
  ~永久に続く思考~ 


この造語をコンセプトに、考え続ける事を実践。
何者にも隔たりを持たず、目に映る時間を止める。

写真家 青木カズローの写真Blog


カテゴリー

最近の記事

LINK

