ETERNALISM

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

Center Japan Rockers vol.6 @ CLUB OZON

2009/10/22(Thu) 11:46
- STRONG STYLE -

cjr6ss021.jpg




cjr6ss019.jpg




cjr6ss003.jpg




cjr6ss005.jpg




cjr6ss007.jpg




cjr6ss010.jpg




cjr6ss012.jpg




cjr6ss013.jpg


(もっと見たい人はこちらから)


STRONG STYLE好きすぎてどこでも写真撮りにいってます^^

この男臭さ、男らしい歌詞、メタリックな曲。
すべてがツボです。
使いなれない7Dでの撮影で、苦労しましたが、なんとか見れる写真がとれていたので安心しています。

それにしてもライブよかったなぁ~♪


7Dは、動画撮影が可能になりました。
というわけで、早速ライブの動画も撮ってみたわけです。

技術と知識に乏しいので画質の劣化は激しいですが・・・

音は元から割れてしまって・・・
一応Soundboothでノイズキャンセルしてありますが聞くに耐えないかも・・・

ライブで使うならマイクが必要ですね。誰か7Dで使えるマイクの情報お待ちしています^^




動画撮影中、思いっきりカメラごと蹴られました・・・
これもライブの醍醐味です^^(内心ヒヤヒヤでしたが・・・笑)



最後は、STRONG STYLE x 九狼吽の2ショットで!!

cjr6ss025.jpg
Lives コメント:2 トラックバック:-
コメント:
----

cazrow!今回もイイ写真撮ってくれてTHANXXXXX!お次は独演で!
by: おっさん * 2009/10/22 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

おっさん>>
独演めちゃくちゃ楽しみにしとります!!
by: cazrow * 2009/10/23 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

ブログ内検索

プロフィール

cazrow Aoki

Author:cazrow Aoki
岐阜県可児市在住
1983年11月11日生。

    “ETERNALISM”
  ~永久に続く思考~ 


この造語をコンセプトに、考え続ける事を実践。
何者にも隔たりを持たず、目に映る時間を止める。

写真家 青木カズローの写真Blog


カテゴリー

最近の記事

LINK

