ETERNALISM

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

屋久島 ~滝~

2009/10/03(Sat) 12:03
シルバーウィーク。
年に数度しかない長い休み、折角なので普段いけないようなところに行きたい^^


というわけで、世界遺産『屋久島の縄文杉』を見に行ってきました!
ちょっと写真が多いので今日は、メインの森はやめて、島の大きな滝など載せていきますね^^
残りは明日以降になります~!


yakushima004.jpg



宿泊したのは『シーサイド屋久島』
これでも島の中では大きい方でした。

yakushima118.jpg




yakushima116.jpg




yakushima059.jpg




yakushima140.jpg


島内は一見普通の島。
しかし、海も山もすごく綺麗です^^


yakushima139.jpg

ハンミョウの仲間?
南の島らしい派手な色の昆虫もいましたw


ちょっと山の方へ入ればすぐに出会えるのがコイツら。


yakushima006.jpg




yakushima041.jpg




yakushima040.jpg


猿。
堂々と道路の真ん中で寛いでます・・・
写真はありませんが、なぜか鹿と一緒にいます。
屋久鹿という少し小ぶりの鹿でとてもかわいかったですね^^


では本題の滝へ!


千尋の滝
島の一番南側にある滝で、近くまで行くにはちょっと山道を歩かなければいけませんが、簡単に見れるところからでもかなり迫力のある大きな滝です!


yakushima135.jpg




yakushima133.jpg




yakushima134.jpg


大川の滝
島の南西にある大きな滝。
かなり近く(ほんと滝壺まで)まで行けるので大迫力です!
落差88メートルで水の量も多く、気持ちよかったです♪感動しました。


yakushima123.jpg




yakushima126.jpg




yakushima127.jpg




yakushima124.jpg




yakushima131.jpg


トローキの滝
千尋の滝のすぐ近くにある小さめの滝です。
千尋の滝から流れてきた水がこの滝を最後に海に流れでます。


yakushima143.jpg



今日はここまで~!
Photo コメント:2 トラックバック:-
コメント:
----

やっと始まったか!(笑)

>ハンミョウの仲間?

と言うか、ハンミョウそのものではないかと。^^;

ヒトが一緒に写ってると滝の大きさがよくわかる~。
魚眼持ってって正解だったね。^^
by: G2 * 2009/10/03 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっと始めました^^

やっぱりハンミョウなんだ!
直に見たのが小学生以来だったので、しっかり判別できませんでした~!昔はいっぱいいたのになぁ・・・

色んなレンズ持っていきましたけど、何より三脚持っていかなかったのがいたかったです・・・
by: cazrow * 2009/10/03 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

ブログ内検索

プロフィール

cazrow Aoki

Author:cazrow Aoki
岐阜県可児市在住
1983年11月11日生。

    “ETERNALISM”
  ~永久に続く思考~ 


この造語をコンセプトに、考え続ける事を実践。
何者にも隔たりを持たず、目に映る時間を止める。

写真家 青木カズローの写真Blog


カテゴリー

最近の記事

LINK

