ETERNALISM

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

白川郷

2009/09/19(Sat) 12:43
天気にも恵まれたので、ふらっと高山行ってきました~^^


shirakawago000.jpg




思ってたより人少なかった^^


shirakawago001.jpg




shirakawago003.jpg




shirakawago004.jpg




shirakawago007.jpg




shirakawago006.jpg




shirakawago010.jpg




shirakawago011.jpg




shirakawago020.jpg


さすがに世界遺産ですね、小さい時に行ったきりだったので行きたいなぁとは思ってたけど
素晴らしかったです^^気分爽快でした~!


白川郷の後はもちろん高山市内へ!
高山最重要SHOPを回ってきました^^


高山最重要SHOPと言えば、もちろん『S&S』と『CHARLIE』ですね^^


まずは高山の大将シラちゃんのいる『S&S』へ


shirakawago021.jpg



突然お店へいったけど、心良く迎えてくれるシラちゃんの男気が素晴らしいです^^
この時も面白い話を聞かせてもらいました~!


shirakawago022.jpg


シラちゃんのピストです^^
すげぇ色、かっこいいわぁ~!

ボクも自転車大好き人間なんで、こーゆうの見てると乗りたくなります。
ロードレーサーかMTB欲しいなぁ・・・

そんな感じでピストを眺めていると始まりましたよ~


shirakawago023.jpg


アームレスリングw
腕相撲じゃありません、力だけでなく様々なテクニックを使い戦うアームレスリング。
もうスポーツです。
ボクもちょっとしたテクを伝授してもらいましたわ~^^

シラちゃんの相手はGOD STYLEのトオルくん。
こーして昼間っから仲間が集まって楽しむ、いいですねぇ~♪



お次は『CHARLIE』
高山を代表するハードコアバンド“BLOODSHOT”のハゲくんがやっているお店です^^


shirakawago024.jpg


S&Sとはまたちょっと違う雰囲気をもつ独特なお店。
ボクは今回初めてお邪魔したんですが、タイダイやケミカルウォッシュのTシャツから、マニアックな古着まで置いてあり、かなりコアな雰囲気でいい感じでした!!



どちらもいいお店で、楽しい時間を過ごさせてもらいました~☆

いやぁ高山、いいっすわ~!
これでボクがバイク乗りとかだったら毎週行っちゃうな~!
Photo コメント:3 トラックバック:-
コメント:
----

白川郷かぁ~。
以前行ったとき、あまりの商売っ気の強さにウンザリした思いが。^^;

地元の生活感が欲しいからヒトを絡めて撮りたいけど、
観光客も溢れてるからなかなか難しいよね~。
by: G2 * 2009/09/20 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

くにはちぃ↓(>_<)

by: mima * 2009/09/23 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

G2さん>>
どこの観光地も商売っ気の強いのはうんざりしますよね^^この間言った島では、逆に無愛想で・・・それはそれで嫌でしたけどねw


mina>>
またリベンジだ!
by: cazrow * 2009/09/25 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

ブログ内検索

プロフィール

cazrow Aoki

Author:cazrow Aoki
岐阜県可児市在住
1983年11月11日生。

    “ETERNALISM”
  ~永久に続く思考~ 


この造語をコンセプトに、考え続ける事を実践。
何者にも隔たりを持たず、目に映る時間を止める。

写真家 青木カズローの写真Blog


カテゴリー

最近の記事

LINK

