ETERNALISM

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

2012年から2013年へ

2012/12/31(Mon) 19:45
tumblr_mb2qwgoMcT1rtjs5wo1_1280.jpg

年末の挨拶です。
>>>
more
info コメント:0 トラックバック:-

M.A.G SIDE CONNECTION #59 DVD

2012/05/02(Wed) 10:17
20120320_2537579[1]

Crowd Deterrent JAPAN TOUR 2012の三重場所、M.A.G SIDE CONNECTION #59 のDVDが発売されてます。
このDVDには僕の写真のフォトスライドショーが入っており、当日の熱を映像と共に感じる事のできる内容になってます。是非チェックしてください。

SNOT内田くんいつもありがとうございます。


info コメント:0 トラックバック:-

SQUARE x CAZROW AOKI

2012/04/04(Wed) 19:49
20120402_2391467[1]

この春より始まる、名古屋ストリートブランドSQUAREの新しいライン『CRO2』
様々なアーティストとのコラボアイテムをリリースしていくこのブランドと今回Tシャツでコラボさせて頂きました。

写真右が僕とのコラボTになります。
写真は撮り下ろしで撮影させていただきました。

SQUARE正規取扱店等で配布中のカタログもありますので、是非手に取って見てください。

info コメント:41 トラックバック:-

cazrowAoki SNS

2011/10/24(Mon) 14:25
SAC.jpg

最近Tumblr始めました。>cazrowAoki Tumblr

その他にもSNSやってます。
>>> cazrowAoki twitter
>>> cazrowAoki FACEBOOK

よろしければどうぞ^^
info コメント:24 トラックバック:-

INSIGHT

2011/10/03(Mon) 13:37

- INSIGHT -
photo-T project vol.1 “GRAFFITI”

insight02.jpg


color :white / gray
body :United Athle 6.2oz
size :S / M / L
price :\2,000 (tax in) ※売り上げは全額、東北地方の復興支援にあてます。


■ takeshiyao design ■

INSIGHT001[1]


■ cazrowAoki design ■

ok.jpg


info @ kmky39115@coast.ocn.ne.jp
※購入希望の方上記のアドレス、もしくはコメント欄に非公開コメントにて連絡頂いてもかまいません。
info コメント:0 トラックバック:-

ぼくの夏休み

2011/08/04(Thu) 14:13
daytrip005.jpg

>>>
more
info コメント:0 トラックバック:-

東海最深部から連絡網

2011/07/20(Wed) 13:41


44b0f81a5a9e110bb922df6edc48dda4[1]


とりあえずHIPHOP好きなら聴いておけ。
とりあえずHIPHOP好きなら生で見ろ。

東海一濃い奴らの深い夜。堪能したらいいよ。

※当日撮影させていただいた写真は近くお目に届けれると思います。
info コメント:0 トラックバック:-

BB618

2011/06/15(Wed) 15:51
espy_paldafe004.jpg

>>>
more
info コメント:2 トラックバック:-

東日本大震災

2011/03/14(Mon) 11:27
東日本大震災


辛い、苦しい災害が起きてしまいました。

被災地の様子をメディアで見ると胸が痛くなります。

悲しい惨劇の前にボク達ができること。

それは災害を悲しむことではない。

TVを見ては、口をそろえて『すごかったねぇ~やばいね~』と言うことでもない。

政策や、政治家、現場で働く人達を非難することでもない。

自分達にできることを考えたい。

自分達にできることを考えましょう。

今、色んなところで募金活動がはじまっている。

けど被災地の復興までは何年かかるかわからない。

その間は継続的に物資や資金が必要です。

可哀想だな。という同情はいつまで続く?

TVで報道しなくなったら人は忘れる。

安全な所にいるボク達はどこか他人事で、どこか楽しんでいないか?

「大変だったねぇ」と言っている顔が少し笑っているように見えるのはなぜ?

過去を思えば自分にも当てはまることが多々・・・

関わりのある人が被災地にいるだけでこんなにも違うのかと痛感しています。

一時的なもので終わらせるより

全国に募金箱が無くなるまで募金し続ける気持ちを持ちたい。

震災から昨日まで、そして今日、明日以降。

まだまだ多くの命が亡くなっていく。

その分自分は、今日もしっかり生きていきたいと思う。

そして世界にはこれと同じくらい酷い災害や戦争。

苦しい環境におかれた人達が多くいること。

忘れないように。

自分のできることを。



青木カズロー
info コメント:0 トラックバック:-

KOJOE TUESDAYS

2011/02/28(Mon) 11:31
201102252340528bc.jpg


国内のアーティストの中でジャンルを問わず今一番注目しているアーティストはKOJOEです。

はじめて彼のRAPを聴いた時からのファンです。
そんな彼が数時間後からはじめる新しいBOMB。

KOJOE TUESDAYS 要チェックです。
http://www.iamkojoe.com
info コメント:0 トラックバック:-

SPEED AND COLOR 東京後記

2011/02/01(Tue) 18:53
東京。
渋谷PARCO PART3 @ GReeD TOKYO。


初の東京での個展。

不安と緊張の一週間でしたがなんとか無事終了。
ストリートSHOPの中での展示という事でしたが、自分の作品とマッチしていたし、GReeDという最前線を突っ走るお店の中でできた事はボクにとっては最高の環境でした。

機会をくれたナツオくん、平山くんには本当に感謝です。

そして次にいきましょう。
終わったものを振り返っていてもしかたない。
いい展示だったと労をねぎらうのは1日限りでいい。お疲れ様でしたと酒を酌み交わすのも1日でいい。

次へ。
繋げていきましょう。

お金もかかる。労力も時間も費やす。
けどそれだけの価値のあるものだからやる。

立ち止まりたくない。
僕の写真を見て何かを感じてもらいたい。感じさせたい。

その想いだけで先にいきます。
鼻を高くするつもりもありません、僕は僕です。

同じ様な感覚で生きている人が自分の周りにいること。幸福です。
自分よりも圧倒的にすごい人が自分の周りにいること。幸福です。

後を追います。

この速度とこの色を維持して。
SPEED AND COLOR 2011 ETERNALISM

                          cazrowAoki



平山くん、ナツオくん、これからも宜しくお願いします。
info コメント:0 トラックバック:-

SPEED AND COLOR 告知

2011/01/20(Thu) 23:55
sac_flyer.jpg

いよいよ今週末から東京での個展がはじまります。

場所はGReeD TOKYO。
初の県外個展、しかも東京。しかも渋谷。しかもPARCO。

まだまだボクの事を知らない人の多い東京で、まったく知らない人にも写真を見て貰える機会。
ガツッと今の青木カズローを見てもらおうと思っています。

また会場ではiPhone4用ステッカーやTHE ILLESTとのコラボTシャツも販売しますのでお見逃しなく。

ちなみに自分は最終日30日だけですが、会場へ行きますのでみなさん会場で会ってお話しましょう!!


cazrowAoki PHOTO EXHIBITION "SPEED SND COLOR"

1.23(SUN) - 1.30(SUN) @GReeD TOKYO 東京都渋谷区宇田川町15-1 PARCO part3 B1
info コメント:0 トラックバック:-

年末のあいさつ & 告知

2010/12/31(Fri) 19:09
これが今年最後の更新。


今年も色々な写真を撮りました。
様々な現場に足を運びました、たくさんのチャンスをいただきました。

関わった多くの人に本当に感謝いたします。ありがとうございました。

そして、来年はさらに面白い動きをしますのでお楽しみに。


というわけで2010年、お疲れ様でした。
また来年もよろしくお願いします。



そして、あと数時間後にくる新しい年。
はじめから面白そうな事ばかりです、来年は1月から飛ばしていきましょう!!

最後にガッツリ告知させていただきます!!!


まずは自分の事を。


cazrowsyusuke_flyer.jpg

青木カズロー
 “LIVEHOUSEという特異な空間で丁寧に瞬間を切り撮るHARDCORE戦場カメラマン”

鈴木崇介
 “意味のない細い線と真逆”


私、青木カズローと、灯師としてTOMOSHIBI WAXXYで活動する鈴木崇介による二人展を開催します。
鈴木氏はデザイナー・絵描きとしての顔も持っており開催地であるEMPTYのオリジナルブランドGRASPの往年のデザインなどを手掛けていました。

※今回フライヤーのデザインは鈴木氏によるもの。写真は私の撮ったものです。

EMPTYが年明けに一旦閉店するのに合わせ、モトキ氏よりEMPTYに縁の深い2人に声を掛けていただき今回の開催となりました。

展示は4日という短い期間となりますが、是非足を運んでいただきたい。

当日、カメラマン青木の日常をお見せします。


2011.01.05(WED) - 01.08(SAT) @ 可児 EMPTY
1/5 (水) 13:00~ 20:00 
1/6 (木) 13:00~ 20:00
1/7 (金) 13:00~ 20:00
1/8 (土) 13:00~ 17:00  ラスト ※17時よりEMPTY店内にて、打ち上げ


info @ EMPTY 岐阜県可児市広見848-12 TEL:0574-61-3949




それから1月中にもう一回。
東京で期間限定オープンしているお店GReeD TOKYOのラストに個展をやらせてもらえる事となりました。

sac_flyer.jpg

cazrowAoki EXHIBITION "SPEED AND COLOR"
2011.1.23(SUN)-1.30(SUN) @ SHIBUYA PARCO PART.3 GReeD TOKYO


東京での初開催がGReeD TOKYOでできるってのはとても光栄なことです!
NUMB ナツオくんよりお話をいただき実現しました。

期間中はライブ写真を中心に店内展示を行いますので、東京近郊の方是非遊びに行っちゃってください!!






こっからは年明けの面白そうなイベントを。

一発目は毎年恒例、今池HUCK FINNのこけら落とし。
今まではMOVE UP FRONTがつとめていましたが、来年からはでらサーチのダイスケくん主動で開催されます。

megalomania.jpg

新しい風。どんなイベントになるか今から楽しみですね。
我らがSTILL YOU ALIVEもでるからこれはいくしかない!!


2011/1/4 @名古屋HUCK FINN

O.F.T BACK UP presents


「 MEGALOMANIA vol. " 1 " 」


OPEN 18:00 / START 18:30

ADV : 1500 DAY : 2000 ( +1 DRINK \500 )

#BAND

CLOSER(nagoya)

SLUDGE(toyohashi)

STILL YOU ALIVE (kani)

4FACE(nakatugawa)

SLAPDOWN(mie)

NO LIMIT(mie)



#DJ

APiTACO(one crew)

拳王

CHAPPE

102G(buck up crew)




そんでもって同じ日なんですが大阪ではこんな面白そうなイベントが!

nishinari000.jpg

nishinari001.jpg

SHINGO★西成くんのオーガナイズするイベント。

なんとあの飛田新地を音楽ガンガンに鳴らしながらライブパレードするらしい!
飛田新地って言ったら遊郭で有名な場所、しかも日本最大のスラム街大阪西成地区。

出演者が記載されていなかったり
カメラの撮影一切禁止とかマジでやばいっす!
この間四日市で知り合った西成くんですが、すげぇ事やってます。

来年は是非カメラマンとして・・・と今度言ってみよう!

大阪方面の方要チェックですよ。





そして、名古屋で唯一間違いないHIPHOPイベントMETHOD MOTEL。
年始から濃~い夜になりそうです。


methodmotel_7.jpg

methodmotel_7_cast.jpg

さらっと書いてありますが
なんとPAY BACK BOYSが出ますね。クラブイベントでPBBとかめちゃくちゃ楽しみっす!

盟友ATOSはいつも新鮮。
年始から本物観にいきましょう!!




それからもう一つ!
TYRANTのMEXMANオーガナイズのやばそうなイベントがSPARKであります!

1月29日 @ 鈴鹿 SPARK

burstポスター-2 (2)

すげぇミクスチャーイベントです。

なんとSPARKの1Fのお店KICKBACKの店内をスケートパークにしちゃうってゆう前代未聞の挑戦。
当日スケートデッキ持っていった方は入場フリーらしいです。

そして3Fでは鈴鹿いくと皆に美味いと薦められるたこ焼き屋さんがFOODとして出店。
寒い中たこ焼き食いながらスケート観る、暖まったらライブで汗かく!

考えただけでも最高の夜になりそう。

オーガナイズのMEXもすごいあつくて色々考えながら動いてます。
是非みんなで遊びにいきましょう!!!





と、年始からかなり面白いことになりそうなので、みなさんにどこかしらで会えると思います。
その時にはまたよろしくお願いしますね!!

というわけでよいお年を!!
info コメント:0 トラックバック:-

二千十一年青木カズロー鈴木崇介展 開催のお知らせ

2010/12/16(Thu) 21:21
cazrowsyusuke_flyer.jpg


青木カズロー
 “LIVEHOUSEという特異な空間で丁寧に瞬間を切り撮るHARDCORE戦場カメラマン”

鈴木崇介
 “意味のない細い線と真逆”



私、青木カズローと、灯師としてTOMOSHIBI WAXXYで活動する鈴木崇介による二人展を開催します。
鈴木氏はデザイナー・絵描きとしての顔も持っており開催地であるEMPTYのオリジナルブランドGRASPの往年のデザインなどを手掛けていました。

※今回フライヤーのデザインは鈴木氏によるもの。写真は私の撮ったものです。

EMPTYが年明けに一旦閉店するのに合わせ、モトキ氏よりEMPTYに縁の深い2人に声を掛けていただき今回の開催となりました。

展示は4日という短い期間となりますが、是非足を運んでいただきたい。


当日、カメラマン青木の日常をお見せします。




2011.01.05(WED) - 01.08(SAT) @ 可児 EMPTY

1/5 (水) 13:00~ 20:00 
1/6 (木) 13:00~ 20:00
1/7 (金) 13:00~ 20:00
1/8 (土) 13:00~ 17:00  ラスト ※17時よりEMPTY店内にて、打ち上げ



info @ EMPTY 岐阜県可児市広見848-12 TEL:0574-61-3949
info コメント:0 トラックバック:-

流れ

2010/12/09(Thu) 23:41
今週末は兄貴達のライブ。

音楽だけじゃなく、兄貴の一言一言に力がある。

そんな兄貴達だけのライブ。

今年もやります、STRONG STYLE 独演。


strongstyle.jpg


この日のHUCK FINNは熱くなること間違いない。

突き上げる拳だけ用意して、燃え上がろうぜ!


STRONG STYLE new album発売記念GIG「独演第二幕」

2010年12月11日(SAT)

今池HUCK FINN

OPEN 19:00/START 20:00
ADV:¥2200/DOOR:¥2500

チケットぴあ[Pコード123‐648]

問い合わせ:今池HUCK FINN 052‐733‐8347 名古屋市千種区今池5‐19‐7 石井ビルB1

BEAT BANDIT:strongstyle052@yahoo.co.jp






それから、名古屋HCの歴史と言っても過言ではない

あのJUKE BOXXX RECORDが、1月10日で閉店するとの事。

ライブの写真を撮るようになってからいつもお世話になりつづけてきた。

今までの名古屋には絶対に必要な存在だっただろうし

無くなることを考えると、不安もある。

だけど、それもカズキくんの新たなスタートなんだろうし

止められるものでも止めるものでも無い。



とにかく来年は勝負の年になる。
変革の時。楽しい1年にしよう。



そんなJUKE BOXXXが明日からスーパーセールを開始する。
カズキくん所有のレア盤・名盤もかなり売りに出されるっぽい。



週末はJUKE BOXXXにカズキくんに会いに行って、HUCKに流れる。これで決まり。
info コメント:0 トラックバック:-

でらサーチ

2010/12/05(Sun) 19:20
最近そこら中の現場に寝る間も惜しんで動き回っているダイスケくん。

そんなダイスケくんとカメラマンのケイスケのスケスケブラザーズ(勝手に任命w)がはじめた

愛知のアパレルショップ検索サイト。

“でらサーチ”

色々な形の検索サイトがありますが、シーンの事もガンガン押し出していこうと言う意気込み凄いです。


そんなでらサーチで僭越ながら、コラム書かせていただく事になりました。
自分なりに書ける事をちょこちょこと書いていきますのでチェックしてみてください!


でらサーチ http://derasearch.com/
info コメント:179 トラックバック:-

1111

2010/11/11(Thu) 22:35
0723lightgraff002.jpg

無事27を迎えることができました。感謝感謝。
これまで以上に精進して、無事に28を迎えられるよう頑張ります。
info コメント:0 トラックバック:-

強者

2010/11/05(Fri) 13:09
strongstyle.jpg

去年、入選をいただいた「可児市美術展」

今年も入選をいただきました。

去年は綺麗な花の写真でしたが、今年は熱い漢の写真を。
刺青満載の写真で、可児市の懐の広さを測ってやろうと。


ちょっと心配でしたが、ちゃんとした評価をいただいたようで入選させていただけました。
その写真はタイトルからも察しの通りSTRONG STYLE田口くんの写真です。


面白いことに自分が選んだ写真と、田口くんがワンマンのフライヤーに選んだ写真が同じでした。


『撮る人と撮られる側の選ぶ一枚が一致するって素晴らしいことだね』


田口くんはやはり偉大です。自分が思っていた事を言われたのでドキッとしました。

ワンマンも楽しみですね。
新しいアルバム本当にかっこいいのでみんな生で見にいきましょう!


それからボクの写真も10日から14日までの5日間アーラで展示されていますので
是非見に行ってみてください。

可児市文化創造センター
http://www.kpac.or.jp
info コメント:0 トラックバック:-

KAZUHIRO & ERIKO WEDDING PARTY !!!!

2010/10/01(Fri) 13:14
nishio_wedding.jpg

2010.10.11 (MON) @ SUITE CAFE

open 19:30
start 20:00

会費:男性 7000円
   女性 6000円


先輩で友達でもあるWEST-Oの西尾くんが結婚します。
西尾くんは、無口で恐ろしいオーラでてますが本当はお茶目で優しい熱い漢ですw
オレは西尾くん大好きなんで勝手に仲良しだと思ってますが・・・・

まぁそんな西尾くんの結婚、めでたいです!!
西尾くん、えりこさんおめでとうございます!!!!

2次会は鶴舞のSUITE CAFEです。
めでたい夜です。みんなでお祝いしてあげましょう!



※当日は、受付で混み合いますので来場される方は開場時間に間に合うようおこしください。
 ドレスコードはありませんので気軽に平服で遊びにきてください!
info コメント:0 トラックバック:-

2次会のご案内

2010/08/21(Sat) 23:57
私事ですが、この度めでたく結婚することとなりました。
9月12日に、1.5次会的なパーティをさせていただきますので是非遊びにきてください!

cazmina_wedding.jpg

日時 : 9月12日(日)
 18:30 受付
 19:00 スタート

会場 : BAR & LOUNGE CANARIA
http://www.canaria.asia/bar.html
名古屋市中区錦3-24-4
052-310-2203

会費 : 8000円


DJ MALOS
DJ BLOCKCHECK

STILL YOU ALIVE
STRONG STYLE


と豪華なメンツが2次会を盛り上げてくれるようです。

沢山の人にきてもらえたら嬉しいです。
もちろん私服で結構ですので、気軽に遊びにきてください。


当日いきなり来ていただいてもかまいませんが
料理の手配等もあり会場へ出席人数を提出しなければならないので
絶対行けるという人は9月5日までにEMPTY モトキくん(0574-61-3949)までご連絡ください。



※みなさん、ブログ等で紹介?していただけたらありがたいです。
ではよろしくお願いします。
info コメント:281 トラックバック:-
 Home  Prev

ブログ内検索

プロフィール

cazrow Aoki

Author:cazrow Aoki
岐阜県可児市在住
1983年11月11日生。

    “ETERNALISM”
  ~永久に続く思考~ 


この造語をコンセプトに、考え続ける事を実践。
何者にも隔たりを持たず、目に映る時間を止める。

写真家 青木カズローの写真Blog


カテゴリー

最近の記事

LINK

